金環日食

みなさんは実際の金環日食を見ましたか?

あれは朝の7時30分ぐらいだったと思います。

うちの子が通う小学校の校庭で見たのですが、すごかったです。

観測した人はわかると思いますが、金環日食の時、あたりが暗くなって、少し寒くなったのがわかりましたでしょうか?

三国志で出てきたような闇ではありませんでしたが感動でした。

こどもたちもとても喜んでいました。

子供たちにとってはとても刺激的だったようです。


学校の校庭の様。テレビの取材がありました。




■金環日食の様子。デジカメで三脚なしで撮ったのでブレブレで少しピントがずれました。



■子供たちが熱心にフィルター越しに太陽を見ています。手前はうちの小2の長男!

スポンサーサイト


★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。
DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★

◆このソフトは動画を見る時の必需品です。子供たちの動画を見る時も、DVDを見る時もOK!とにかく色々な使い方がOK!



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    +++ 最大級のジグソーパズル専門店 +++
        【 ジグソークラブ 】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U3BGM+70G5MA+28YQ+5ZEMR
------------------------------------------------------
 ・人気のワンピース・ラッセンをはじめ、品揃え充実!
 ・キャンペーンやポイント獲得ゲームも実施中♪
 ・¥7,350以上お買い上げで送料・代引き手数料無料☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



ヤフー株式会社が提供するYahoo!リスティング広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告 サーチのチカラがビジネスを広げる。Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。
(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



テーマ:子育て - ジャンル:育児

[ 2012年05月24日 01時19分 ]
出来事
| トラックバック(1) | コメント(0) | @


<<闇の子供たち | ホーム | 乳幼児の火傷は注意して!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomonet013.blog.fc2.com/tb.php/4-269b2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【金環日食】
みなさんは実際の金環日食を見ましたか? あれは朝の7時30分ぐらいだったと思います。 うちの子が通う小学校の校庭で見たのですが、すごかったです。 観測した人...
[2012/05/24 02:22] まとめwoネタ速neo

| ホーム |
