転ばないで自転車を乗る方法

初めて自転車を乗ったことって覚えていますか?
私は、大人の自転車を借りて、何回もチャレンジしては転んですり傷だらけでした。
この様にして自転車の練習をした方も多いのでは?
後、お父さんに自転車の後ろを持ってもらったという人もいますね。
でも、最近ではちょっと違うようです。

それは、

「転ばないで自転車を乗る方法」があるようです。

昔のように傷だらけではなくて・・・
その方法は、補助輪をはずして、ペダルもはずすというもの。
最初からペダルを使わないで、足で地面を蹴って前に進むようにする。

これを毎回やるわけです。

そうすると自然に自転車に乗れる状態になっているというもの。
もし知らない、おとうさんやおかあさんがいたら是非、子どもたちに教えてあげてください。
転んで擦り傷作って泣きながら練習をしなくても済みそうです。

↓実際に家の子が練習をしている様子です。
↓この動画はある程度、乗れるようにはなっていますが、基本はペダルを使わず、地面を足で蹴って練習をしていました。



方法はわかったけど、自転車のペダル(特に子供の・・)はなかなか外れないんです。
動画に写っているのはベネッセで購入したオリジナル自転車なんですが、ペダルが中に収納ができるのでとても便利です。
是非、ベネッセを考えてみては!



★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。
DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★

◆このソフトは動画を見る時の必需品です。子供たちの動画を見る時も、DVDを見る時もOK!とにかく色々な使い方がOK!



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    +++ 最大級のジグソーパズル専門店 +++
        【 ジグソークラブ 】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U3BGM+70G5MA+28YQ+5ZEMR
------------------------------------------------------
 ・人気のワンピース・ラッセンをはじめ、品揃え充実!
 ・キャンペーンやポイント獲得ゲームも実施中♪
 ・¥7,350以上お買い上げで送料・代引き手数料無料☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



ヤフー株式会社が提供するYahoo!リスティング広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告 サーチのチカラがビジネスを広げる。Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。
(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:育児

[ 2013年04月30日 22時48分 ]
出来事
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。