しつけアプリ

とくダネ!でやっていたのですが「しつけアプリ」というのがあるのを知ってますか?

子供がだだをこねた時、鬼から子供に電話がかかって子供を叱るというものです。

最近、叱れないおとうさんが増え、出てきたソフトだそうです。

それだけ怒らない父親がたくさんいるということでしょうか?

昔から怖いものというと「地震・雷・火事・親父」でしたが今は違うようです。

ちょっとゲンコをしただけで、虐待だといわれる時代ですから、怖いおとうさんがいなくなったのかもしれません。

私が子供のころは、お父さんは怖くて、家庭では絶対の存在でした。

ちょっと悪さをすると、げんこつで頭をボカリとやられたものです。

先生ですら叱らないのですから、子供は怖いものなし!

そんな中で出てきたソフトかもしれません。


TVでは、
・喧嘩をしている兄弟にお母さんはヘトヘト気味・・・
・野菜を食べない子・・・
・10時過ぎまでお風呂に入らない子・・・

鬼から電話で一発でした。

 お子さんに代わってもらえますか?
 こら!言うことを聞かないと、からーい、からーい鍋にいれて食べちゃうぞ
 鬼の仲間をいっぱいつれておうちに行くからな!



でも、とくダネ!でも言っていたことですが、本当にそんなことでいいのかな?と思います。

やはり、おとうさんは怒ると怖くて、尊敬できないといけない!

と思います!

それにはおかあさんにも協力が必要です。


■しつけアプリ

 「おにから電話」の  HPです!

 小さなお子様をもつお母様に、とっても役立つアプリ

 ■ Android / iPhone 用があります。

 ■鬼が叱るパターン
 ・言う事をきかない時
 ・寝ない時
 ・歯磨きをしない時
 ・お片付けをしない時
 ・痛くて泣きやまない時
 ・お薬を飲まない時

 ■キャラクター
  鬼のほかにも・・・
  ・おばけのおちよ
  ・ゆうくん
  ・佐々木さん(掃除のおじさん)
  ・救急隊
  ・お医者さん

  などがあります。



そのほかにも、「妖怪ギョロロ」も紹介されていました。  「妖怪ギョロロ」の  HPです!

        


★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。
DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★

◆このソフトは動画を見る時の必需品です。子供たちの動画を見る時も、DVDを見る時もOK!とにかく色々な使い方がOK!



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    +++ 最大級のジグソーパズル専門店 +++
        【 ジグソークラブ 】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U3BGM+70G5MA+28YQ+5ZEMR
------------------------------------------------------
 ・人気のワンピース・ラッセンをはじめ、品揃え充実!
 ・キャンペーンやポイント獲得ゲームも実施中♪
 ・¥7,350以上お買い上げで送料・代引き手数料無料☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



ヤフー株式会社が提供するYahoo!リスティング広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告 サーチのチカラがビジネスを広げる。Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。
(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:育児

[ 2012年12月19日 16時42分 ]
情報
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。